あなたにあったものお使い頂けますよ。

kilto.では、シャンプーは香別で4種類ご用意しております。ハーバル、シトラス、ブーケ、パルファンとそれぞれに香の特徴がありお客様の好みで選んで頂けます。

臭いは大事ですよね〜♪香りは記憶と共に残ると言いますよね!それくらい大事なんです!!

次は処理剤♪処理剤と言ってもわからない方もいるかと思います!簡単な言うと、カラー、パーマなど薬液を使う施術の際、薬液による髪の負担の軽減と、施術を助けてくれるものです!

ですので繰り返しカラーやパーマする方は必ずやってください!!
色持ち、ウェーブの持ちも違いますし、仕上がりも違います!

ただ、やるだけじゃよくわからない方もいると思います!そんな方にはわかりやすく、好きな仕上がり、質感を、選んで頂けます!

もちろんこちらから髪質やスタイルに合わせたものは提案させて頂きます!


あなただけの組み合わせで、あなたに一番合ったものを使ってみませんか?