HAPPY MOTHERS DAY !!!!

日頃の感謝を込めて…

みなさん昨日の母の日はどのように過ごされましたか?

日頃の感謝を伝えられましたか?

直接伝えるのはどこか照れくさいものですね!!


僕も言葉では伝えるのは恥ずかしいので、お花をプレゼントしました。

アジサイの鉢植えです!!!

きれいな白い花です。

アジサイはなかなか枯れることがない、強い花です。

それに土壌のpH(酸性度)によって花の色が変わるのを知ってましたか???


強くて、その状況によっていろんな表情をするって素敵ですね♪

そんな輝かしい人間になりたいものです。


今回もいつもお世話になっている磯部町のSOLさんです。

kilto.より近いこともあり、よくお店の植物や花瓶など買わせて頂きます。

すごく素敵なお店です。是非行ってみてください。



939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

076-464-3903

水曜.第1・3日曜定休

平日)10:00~20:00

土.日.祝)9:30~20:00