遂にこの季節がやって参りました!!!

家庭菜園です!!!!!

こんな事書こうか迷ったのですが、いつものブログよりラフにいけたらと思い書きます!!
僕は『kilto.』の様な街中ではなく、山の方に住んでおります!!!

そのため近所は田んぼや畑だらけです!

富山に帰ってきて毎年(今回で2回目ですが…)この時期にやってる事があります!!

家庭菜園です!!
↑去年の僕です。気合い入れすぎてプランター死ぬほど買いました!

今年は畑を一部借りて、
そーめん瓜オンリーですー!!すでに花が咲いてきてます♪
今年は欲張らず、この子だけに愛情を注ぎたいと思います!!!!!






939-8202

富山市布瀬町南2-1-9 

076-464-3903

水曜.第1・3日曜定休 

平日)10:00~20:00 

土.日.祝)9:30~20:00