最高の癒し‼︎ラベンダー畑へ行ってきました!

休日の話です!!

先週の休日を利用し、立山町にえるグリーパーク吉峯にあるラベンダー畑へ行ってきました〜

ラベンダーの香りがすごくしてました♪あいにくの小雨の降る日でしたので、摘み取りは出来ませんでしたが、10本ほどもらいました!!

お店に戻ってドライフラワーにしたいと思います!!!
紫陽花も沢山咲いてました♪♪

ラベンダーのソフトクリームもありました。
食べた感想は…ブドウ味?って感じでした、、、、、笑









夕方は雨が上がったので愛犬の『さく』と夕日を浴びながら、田園風景を見ながら散歩して遊びました。
フレンチブルドッグです。

ゆっくりとした休日を過ごせました!!







939-8202

富山市布瀬町南2-1-9 

076-464-3903

水曜.第1・3日曜定休 

平日)10:00~20:00 

土.日.祝)9:30~20:00