こんな差し入れ頂きました。&最近の映画。

清水町アンファミーユのケーキ達です。

僕一人なので贅沢な感じです♪

 

 

 

 

 

おいしく頂きました♪ありがとうございます。

話は変わって、先日ある映画を見てきました。


都内にお住まいの方はずいぶん前にご覧になってるかと思います。

富山でやっと見れました。


西町にあるフォルツァ総曲輪です。こちらの映画館では大きな映画館ではやっていない映画や、すごくマニアックな映画など、映画の好きな方にはたまらない場所です。

人も少なくうるさくないのでゆったりとした時間を過ごせます。


ちなみに今回見た『セッション』は、常に緊張感のある手に汗握る展開でゆったりとは過ごせませんでしたが…

感想は何とも言えない感じです。気になる方はご覧になってみてください。

今月いっぱいの上映です。

939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

076-464-3903

水曜.第1・3日曜定休

平日)10:00~20:00

土.日.祝)9:30~20:00