髪にもUVスプレー使いましょう!!

紫外線最も強いこの時期を乗り切るため…

みなさん髪の毛は日焼け対策はされてますか??

 

今年の夏は去年の冷夏と打って変わって猛暑になるみたいですよ…

 

髪のUVケアを怠ると、パサつきやカラーの褪色の原因になります。

紫外線をなめてたら秋には大変なことになります。

大変なことになる前にケアしていきましょう~

 

髪のUV対策はどうした良いかわからないと思った方にオススメ!!

 

髪にも肌にも使えるオーガニックのUVスプレーが入荷しました。

香料タイプと無香料タイプがございます。

普段香水やボディースプレー・クリームなど香り物をつけられる方は無香料タイプがオススメです。

 

すべてオーガニックハーブエキスで作られてるため、使い心地もさらっとしており、髪につけてもスタイル崩すことはありません。もちろん肌につけてもつけ心地良いです。

オーガニックだとしっかり保護してくれないんじゃないか?

と思う方もいらっしゃるかと思います!!

「SPF50+」「PA++++」

でしっかり髪・肌を守ってくれますよ~

ちなみに、

SPFとは…日焼けによるシミ、そばかすの原因となり、肌表面に作用する紫外線B波(UVB)を防止する効果を表す表示。

 

PAとは…しみ・たるみの原因となる紫外線A波(UVA)を防止する効果を表す表示。

今回のSPF+、PA++++が表示上限です!

 

見た目のシンプルさもかわいいです。

コンパクトなのでお出かけ先でおカバンから出していただいても絵になります♪

 

税込み¥1296なので気軽にご購入いただけます。

 

 

テスターもあるのでお気軽にお問合せください!!

939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

 

076-464-3903

 

毎週水曜.第1・3日曜定休

(月によって異なる場合がございます)

 

平日)10:00~20:00

土)9:30~20:00

日.祝)9:30~19:00

友だち追加数

※LINEからもご予約承っております。気軽にご利用ください。