【大注目】スキャルプ&ヘアケア出来るSAN&MONIシャンプー

細胞再生のシャンプーです!オススメです。

本日より10月です。今年も残すところ3ヶ月です!!

kilto.はメンバーも増え、お客様も増え、ノンストップで突っ走り中でございます!!!


ということで、先日から入荷したシャンプーのご紹介です!




以前こんなふざけた画像をインスタグラムへ投稿しましたが………

新しいシャンプーの洗い上がり、髪はもちろんお肌の洗い上がりを真剣にチェックしております。





仕上がりは凄くサラッとしていて、香りも凄く爽やかな香りで凄く好印象でした!!!



ふと、片付けをしてると

サトウ「イナムラさん、顔がいつもより白くなってますよ。」
イナムラ「えっ?!ホントですね?!」

鏡で確かめると、確かに肌がいつもより白くなっておりました。」


それが答えです。
皮膚の細胞を再生促進効果のあるシャンプーです。



再生医療の分野でも非常に注目されている【生コラーゲン】配合されてます。
また毎日のケアで活性酸素を取り除き、酸化ストレスから守る【フラーレン】が配合されてます。
【さびつき】から守ります。



スキャルプケアとヘアケアを同時に叶えたシャンプーです。

250mlで¥2000前半と、美容室で買うシャンプーの中でも手を出し易い方かと思いますり。

美容室でスペシャルケアをするのも良いですが、日々のホームケアをしっかりとしたもので行うのも凄く大事な事です。



気になったお客様はスタッフまで気軽にお尋ね下さい。詳しくご説明させて頂きます。

 

 

 

 

 

939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

 

076-464-3903

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜.第一日曜.第三火曜日定休

(月によって異なる場合がございます)

 

平日)10:00~20:00

土)9:30~20:00

日.祝)9:30~19:00

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

※LINEからもご予約承っております。気軽にご利用ください。

 

 

 

Instagram

↑Instagram