まったりとした休日過ごしました( ͡° ͜ʖ ͡°)

たまにはプライベートなこと書いてみます!!!



こんにちは、イナムラです!

季節が変わると毎シーズン訪れるご飯屋さんです。




知ってる方も多いかと思いますが、
【東福寺野倶楽部】です。


冬は雪のため営業されてませんが、季節よって変わるメニューがあるのでご飯を食べながら四季を感じられます。

場所は滑川の山の上にあり、景色も凄く綺麗です♪
天気の良い日や、日の入り時間は格別です。

また、毎回紙のランチョンマットが出てきて、
素敵な詩や、暮らしに役立つ豆知識、日にち別の日の入り時間が書いてありホッコリした気持ちになります。




今回は取れたてのブドウジュースが気になり飲みました〜
グラデーションが綺麗です。
食事もしましたが写真撮ってません!!!

季節によっていろんなパフェもあり、女性にもオススメです♪


山だけあって植物も沢山あり、植物好きな方にも良いですよ。



ただ、熊も出そうな所なのでこの時期は要注意ですね…




そんなまったりとした休日を過ごしました〜
最後に最近富山でCMやってる、こちら!!





非常に飲みやすくて、美味しいです♪♪

以上です。イナムラからのプライベートなblogでした。
※ブログ読んでくださった方は いいね!! よろしくお願いします↓

 

 

 

 

939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

 

076-464-3903

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜.第一日曜.第三火曜日定休

(月によって異なる場合がございます)

 

平日)10:00~20:00

土)9:30~20:00

日.祝)9:30~19:00

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数
Instagram

*Instagram

 

 

 

 

 

*LINE@からもご予約承っております。