· 

根元から扱いやすい髪へ導く、ベースオイルのご紹介【エルジューダ メロウセラム】

新しいヘアオイル取り扱いしております。

こんにちは!!

 

イナムラです。

今月より新しくお取り扱いしているヘアオイルをご紹介したいと思います。

 

 

ご存知の方もたくさんいるかもしれませんが、

ミルボン・エルジューダシリーズで最も『なめらか』『しなやか』な

エルジューダ メロウセラム】です。

 

 

 

 

 

 

 

『軽やかな指通りで根元から扱いやすい髪へと導くデザインベースオイル』です。

 

軽やかな指通りで根元から扱いやすい髪に変える為にいくつかの核となる成分があります。

 

 

 

《ダブルケラチン処方》

 

-電荷のCMADK(アニオン性ケラチン)と+電荷のカチオン化ケラチンが電荷吸着して大きな複合体となり髪にコシを与えます。

 

《バオバブオイル》

 

髪にやわらかさを与えます

 

⇒⇒髪にやわらかさを与えるバオバブオイルにコシ感を高める2種のケラチンを配合

 

⇒ハンドブローだけでも、「やわらかさとコシ感が融合した質感」を表現。

 

《マイクロスフィア》

 

天然鉱物由来の微粒子《パウダー素材》

 

マイクロスフィアが毛髪表面に滑らかな凹凸を創り、髪同士の密着を防ぎます。

 

⇒根元から毛先までの軽やかな指通りを達成。

 

などが扱いやすい髪を創り出します。

 

また、根元から塗布してもベタつかない乾きやすい低沸点油(トリシロキサン)を配合しており、根元から塗布しても

 

ベタつかないハンドブローをサポートします。

 

 

 

 

 

 

香りはアフリカの大自然を思わせる香りで、ジャスミン・ローズ・バニラetc.で構築したエルジューダブランド

 

共通の優しく柔らかなベースにスパークリングアップル・シトラスミックスの爽やかさがプラスされています。

 

 

 

髪が固くてしなやかにまとめたい方、ボリュームダウンしすぎたくないけど毛先のダメージが気になる方に

オススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

120mL   2800円(税抜)

 

 

気になる方はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

 

076-464-3903

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜.第一日曜.第三火曜日定休

(月によって異なる場合がございます)

 

平日)10:00~20:00

土)9:30~20:00

日.祝)9:30~19:00

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

*LINE@からもご予約承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

*Instagram