梅雨時期、スタイルがうまく出来ない方は是非みて下さい!クセ毛パーマ編

クセの上にエアーウェーブでウェーブボブスタイルに。




こんにちは〜イナムラです。

今日から6月ですね!!いよいよ梅雨も本番といった感じでしょうか??
ここ数日は天候が悪いみたいです…

湿気が多くなるとなかなか髪がまとまらなかったり、アイロンで巻いてもすぐ落ちちゃったり、髪の悩みが多くなってきます(-.-;)

kilto.でもストレートメニューやパーマメニューが増えてきてます。

以前のブログでは【ストカール】についてご紹介させて頂きました。まだご覧になってない方はこちらをご覧下さい〜








今回は短めボブにし、扱いやすい長さにエアーウェーブを使用して柔らかなウェーブボブスタイルをご紹介したいと思います。

↓先日のお客様hairです!!





湿気の多い日もムースやオーガニック系のワックスを揉み込んでスタイリングの楽なスタイルにしませんか??

またクセのない方もいつもアイロンで巻く方にもエアーウェーブはオススメです。
スタイリング剤をつけてそのままスタイリングしても良いですし、アイロン巻きのベースとしてパーマをかけると雨の日もスタイルキープ出来ますよ〜

kilto.の見た目の質感、手触りも柔らかなパーマスタイルにしてみませんか??お気軽にご相談下さい。





また、ストレートやパーマメニューが多くなりますと、1人のお客様の所要時間が長くなる可能性があります。土日は予約が込み合う事が予想されます。土日希望の方は早めのご予約か、平日にご予約頂くと希望のお時間でお取りしやすいかとおもいます。ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

 

076-464-3903

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜.第一日曜.第三火曜日定休

(月によって異なる場合がございます)

 

平日)10:00~20:00

土)9:30~20:00

日.祝)9:30~19:00

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

*LINE@からもご予約承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

*Instagram