· 

【いつもご利用頂いてるお客様へ】読んで頂けると幸いです!!

是非アプリをご活用ください!!


こんにちは!稲村です!!!

先日blogにて、新しいweb予約  &   アプリでの予約
についてご紹介させて頂きました!!!

ご覧になってない方はこちら

なぜ新しくweb予約を作ったのか?なぜホットペッパービューティーではないのか?
ということにお答えしたいと思います!







ちなみにアプリをダウンロードして頂くとこんな感じです!!!


  1. ホットペッパーだとサロンからお客様へ情報をお伝えする際、リクールートが間に入るためスムーズなやりとりできない。規制があったり、ホットペッパーからメルマガが来るためお客様に見て頂ける可能性が低くなる。
  2. 今回のアプリだと直接的なやりとりが出来るためキャンペーン、クーポンなどの新しく情報をすぐにお届けできる。
  3. 登録ナシで簡単に予約ができる。


美容室というのは初めてのお客様にはクーポンなどで安くなるというのが当たり前だと思います。初めていらっしゃるので気軽に来やすい様にという意味があると思いがあるので当然かと思います。


当店でもクーポンはお出ししてますが、値引きはあまりしてません。なぜなら真剣にお客様と向き合い今ある技術・接客でお出迎えするためあまり技術の安売りはしたくないからです!!!


しかし、今【kilto.】という美容室があるのも今沢山のお客様に来店を頂き、支えて頂いたからだと思います。ですのでキャンペーン・サービスなどはkilto.に通い続けてる方に提供し、還元していきたいと思っております。

来店頂いてるお客様にお手数ですがアプリをダウンロード頂き、ホットペッパーにはないご来店頂いてるお客様へ向けたキャンペーンなどを打ち出していきたいと思います!!!

やり方がわからない方はご来店の際にスタッフより丁寧にご説明させて頂きたいと思います。お気軽にお尋ねくださいね♪
またアプリのなかで予約の履歴がございます!
『前回いつ美容室に行ったかな〜?』
なんて思う時ございませんか?メンバーズカードを財布から探すけどなかなか見つからない!!そんな時携帯でサクッと見れちゃいます!!




またいつも同じ内容で予約される方は
【同じ内容で予約】をおして頂くとメニュー・スタイリストをいちいち選ぶ必要がありません!!
すごく簡単です!!





友達・家族に紹介する際も
【お友達に紹介】をおしてもらうと携帯で簡単に送れます!!おまけにわかりやすくクーポンもついております!!




そんな気軽にできるアプリを是非ご活用下さい〜

長文ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

 

076-464-3903

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜.第一日曜.第三火曜日定休

(月によって異なる場合がございます)

 

平日)10:00~20:00

土)9:30~20:00

日.祝)9:30~19:00

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

*LINE@からもご予約承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

*Instagram