· 

パーマの悩み気軽にご相談下さい〜



こんにちは〜
ゴールデンウォークまで後1週間、天気は良いみたいでお出かけ日和になりそうですね♪

連休前ということで、予約の方も立て込んでおりご希望ののお日にち・お時間でお取りできなかったお客様、申し訳ございません〜


まだまだ寒暖差はありますが、暖かい日が多くなって来ましたね♪♪
春を通り越して、夏になっちゃうんじゃないかって日もあるぐらい…


そんな中春夏を意識して、パーマーをかけられるお客様がたくさんいらっしゃいます。

そんなヘアスタイルをご紹介します〜






今回のお客様は日頃のデジタルパーマをかけられてる方でした。エアーウェーブでご提案させて頂きました〜

デジタルにはないエアーウェーブの柔らかさを実感して頂きたいと思います♪
ミディアム⇨ボブへレングスチェンジをしたものの、毛先約5センチにデジパーの履歴があるため前処理・中間処理にトリートメントを併用してかけさせ頂きました。

デジパー歴の長い方なのであまり大きなウェーブ過ぎると過去とのギャップで、ゆるく感じやすいかもという読みで今回は柔かく、かつしっかりとリッジのあるウェーブボブをご提案しました〜




パーマが過去にうまくいかなかったやパーマにマイナスのイメージを持ってる方、そんな方にもパーマスタイルを好きになってもらいたいと思ってます。

全国を見ても美容室のパーマ比率は減少してます。
より多くの方にパーマの魅力を伝えて、お客様一人一人に合ったパーマをご提案させて頂きます。

一度是非ご相談ください♪

イナムラでした〜




 

 

 

 

939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

 

076-464-3903

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜.第一日曜.第三火曜日定休

(月によって異なる場合がございます)

 

平日)10:00~20:00

土)9:30~20:00

日.祝)9:30~19:00

 

 

 

  只今、随時求人募集中です。

詳しくは【Recuruit】もしくは【髪job】をご覧ください。

 

 

 

友だち追加数

*LINE@からもご予約承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

*Instagram