· 

【 inoto 】 ヘアケアミスト

髪の毛のお話✧


ハイダメージ毛や、ブリーチ毛の方に是非使っていただきたいおススメのアウトバストリートメント【inoto】です✧


「洗い流さないトリートメント」として

ドライヤー前に約5プッシュ(ミディアム~ロング10プッシュ)を目安にまんべんなく髪に吹きかけクシで馴染ませるのがオススメです✧


非常にクシ通りが良くなるだけではなく、サラサラとした質感で髪が油分でへこたれずにハリコシを保ってくれる使用感。


★今までのミストでは考えられない程のセラミド量が配合。

セラミドはもともと人体に存在するものなので、肌に合わないことが無い安心の保湿成分なのですが、セラミドは脂質なのでミストのような水が基材のアイテムには配合しにくいのです。

保湿に優れる分、仕上がりが重くなりやすいのですが【inoto】は重くなりません!


★きちんと髪に馴染むようなこだわりの浸透促進成分が配合されているので、髪の奥までしっかりと入ります。(ナノサイズのカプセルに補修成分を閉じ込めることで毛髪内部まで送り届けることが可能に✧)


★モリンガエキス配合の、髪と体を守れるトリートメント。

 髪の静電気を防ぐことで、外的環境因子(PM2.5/花粉/ホコリ)から髪を守る効果があると話題の成分。

フランスでは高級化粧品によく用いられているそうです。



実際にスタッフも愛用中なので使用感など是非お尋ねください^ ^✧


200ml ¥2592

100ml ¥1512


stylist  CHIHIRO