· 

オススメのエアーウェーブ是非体験してみてください!

オススメのエアーウェーブビータとは…

柔らかくてコシのあるカールが続くので朝のスタイリングが簡単です!!


・ダメージ感無くふんわり軽さのあるカールが持続してくれるので日々の手入れがとってもラク!

・しっかりもナチュラルもスタイリングしだいで楽しめる!

・ふんわりボリューム感のあるトップは可愛らしさや、ハツラツ感を感じさせます!










【1】
ウェットでベースカットします。



【2】
ドライし、毛量・質感調整します!



【3】ワインディング。(ロッドを巻きます。)
巻き上がりました。
今回はニュアンスパーマなので逆巻きなどのいろんな方向の巻き方を組み合わせて、メリハリが出るようにしています。



【4】時間を置いて、一度シャンプー台で薬を流し、エアーウェーブの機会に入ります。

エアーウェーブは他のパーマ施術に比べても熱変性などのダメージも少なく、薬液の負荷を軽減しながら施術できるシステムです。

加えて、ビタミンC(アスコルビン酸Na:保湿成分)やMT(ミドルトリートメント)に含まれている加水分解ケラチンやセラミドなどコンディショニング成分を「クリープ」で毛髪内部に浸透させ、「オゾンガラス化」で閉じ込めるので内部からキレイな髪に近づけます。

カラーヘアにも優しく施術できるのが特徴です!!!

 

【5】約25分程入り、シャンプー台です薬を揉み込みパーマ施術は終了です!!

特徴をおさらいすると、

1)熱ダメージを気にせず繰返しかけられる継続性。

2)カール形状の違いと手触り。

3)デザインの可変性、つまりアレンジのしやすさ。

一般的なホット系(加熱ロット)パーマは70℃以上の熱を用い、ロッド自体が熱くなります。
毛髪はその大部分がタンパク質からできています。
タンパク質は、熱を加えることにより性質が変わり徐々に硬くなります。これに対しair wave (エアウェーブ)、air wave vita(エアウェーブ ビータ)は50℃程度(毛髪表面は40℃程度)の温風循環を用いますので繰返し施術しても毛髪のタンパク質成分を熱で変化させることも少なく、ロッド自体が熱くなりませんので、均一感を求めるデザインや、専用ロッドで巻ける長さであれば、立ち上がりの欲しいショートの方にもおすすめです。


是非皆さん、エアーウェーブを試してみてください〜


イナムラでした!!

 

 

 

 

939-8202

富山市布瀬町南2-1-9

 

076-464-3903

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜.第一日曜.第三火曜日定休

(月によって異なる場合がございます)

 

平日)10:00~20:00

土)9:30~20:00

日.祝)9:30~19:00

 

 

 

 

只今、随時求人募集中です。

詳しくは【Recuruit】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

*LINE@からもご予約承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

076-464-3903

info@kilto.net

富山市清水町4-2-3