· 

初・佐渡島旅行

stylist CHIHIROです☺︎

先日、初・佐渡島に上陸してきました✧

東京23区ほどの大きさの島は、思っていたより広く、到底2泊3日では周りきれませんでしたが、有名どころ北沢浮遊選鉱場跡は圧巻✧

円形の巨大な建物は日本離れしたイメージの造りで、まるで古代ローマ神殿やコロッセオのよう。。
手つかずの無人廃墟であることを象徴するかのように張り巡る蔦が、「ラピュタ感」を醸し出しています。

ジブリ好きにはたまらない。。。✧
天気は曇ったり晴れたりで青の洞窟程の澄んだ光景は拝めませんでしたが、透明度の高い海に惚れ惚れ。。

魚影も濃く、ちゃんと釣りもしてきました〜
こちらはグランドキャニオン感を感じパシャリ
そして宿からの夕陽は絶景。。。
子供達にとっても自然の中で過ごす良い体験が沢山出来ました☺︎

また機会あれば行ってみたいと思います✧

stylist CHIHIRO