· 

「こうなりたい」と「こうなりたくない」

stylist CHIHIROです✧

今日は美容室に行った時の「オーダーの仕方」のコツを✧✧

画像持っていっていいのかな。。。?
沢山見せたら迷惑かな。。。??

と、サロンに行く前日にドキドキした経験はないでしょうか???

画像、是非持ってきてください!
一枚ではなく、何枚かあると分かりやすいです✧

何枚かあると、その中でここのコレがいいんだな、この丸さがいいんだな、軽さがいいんだな、など、
ヒントが沢山ある事でなりたいスタイルとフィットさせやすくなります✧✧✧

あとは、もう一つ
意外に知られていないのが、
「なりたくない画像」を見せてもらっても良いです✧

「こうなりたい」の逆、「こうなりたくない」があると美容師側もとってもわかりすく、カウンセリングがスムーズに進みます✧✧✧

なりたい雰囲気と、似合う雰囲気をマッチングさせて1番のかわいいを見つけ出したいと思います^ ^

スタイルのお悩み相談など、お気軽にご相談下さい✧

stylist CHIHIRO