· 

次回予約をオススメしております。

 

こんにちは。

イナムラです。

 

2021年になり早いもので一ヶ月が経ちました。

大雪があったせいか僕は駆け足のように一月が終わった気がします。

 

美容室は年末が忙しく、年が明けると比較的ゆったりとします。

除雪をすることも多く、ここまでバタバタしてました。

僕もスタッフもようやく自分たちのヘアーチェンジができたり、新しいカラー剤を試したり日常に戻りつつあります。

 

改めて感じることは、【髪をきれいにするとテンションが上がる】なと実感してます。

ヘアスタイルも、メイクも、洋服も、お出かけすることが減ってる今そこへのベクトルが弱くなりがちですが、こんな時代だからこそ必要性を僕は感じてます。

特に僕は洋服が好きなので、好きな洋服や新しい洋服で仕事をすると気分が上がります。

自己満の世界ですが、自己満って大事だなと…。

 

ということで実は2月よりメンズコスメの取り扱いをひっそりと始めました。

今やスキンケアは女性だけがするものではございません!!!

そちらは改めてご紹介します。

 

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

最近当店ではいつも来ていただいてるお客様には

【次回予約】

をオススメしております。

理由は、

 

・扱いやすい髪型をキープできる

   →常に綺麗を保つため。(こんな時期だからこそ特に)

・希望のヘアスタイルに早く到達できる

   →お客様とともに計画を立てる

・予約を先に確保できる

   →なぜか予約が同時期に集中するため

・やりたい時に予約できないリスクを避けられる

   →予約できないと1〜2週間先延ばしになる

・自分の予定が立てやすくなる

 

特に春になると少しずつ忙しくなり、お客様から「予約いっぱいですね…」というお声をいただくことが増え、いつも来ていただいてるお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コロナ禍になりはじめて御来店の方からのお問い合わせが増え、ご予約が取りづらくなる時もございます。

いつもご来店頂いてるお客様を大切にしたいと思ってます。優先的にお好きなお日にち、お時間を確保させていただきます。

また『予定が先までわからない。』という方もいらっしゃいます。無理に次回予約はオススメしませんが、お使いのアプリを使って簡単に変更可能です。

また担当スタッフよりご来店の際にお声がけさせていただきます。

ご不明な点は気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

 

□イナムライサオ ⇨   @kilto_isao_ina

CHIHIRO   ⇨   @chihiro_ono

オカダチヒロ    ⇨   @chiiyan9

□YUKI               ⇨   @ar_yuki5101

□KANA             ⇨   @kana2muri

 

 

 

 

□kilto.

930-0036,富山市清水町4-2-3

-

Tel:076-464-3903

Mail:info@kilto.net

HP:http://www.kilto.net

 

 

-

営業時間

月・水)10:00~19:00

    火   )  定休日

木・金)10:00~20:00

    土    )  9:00~ 19:00

日・祝)  9:00~ 18:00

 

 

 

 

只今、随時求人募集中です。

詳しくは

更に詳しくは
Recruit ページ②をご覧ください。
⇩最新口コミです。

 

 

Google口コミはこちらから

 

 

友だち追加数

LINE@からもご予約承っております。

 

Instagram
【Information】
店舗前駐車場がいっぱいの場合は第二駐車場をご利用下さい。
現在3密を避け、感染症対策・予約調整しながら営業しております。人との接触をなるべく避けたい方は半個室へご案内してますので事前にお知らせ下さい。
お飲み物の提供を控えさせて頂いておりますので、長時間メニューのお客様はお飲み物のご持参をオススメしております。