· 

【緊急告知】明日3/18(木)より魔法のバブル"marbb"導入します。

こんにちは。イナムラです。

緊急告知です!!!

明日3/18(木)より


魔法のバブル【marbb】導入致します。
伴い、5/31(月)まで限定人数にて施術時に無料体験致します。
是非、沢山のお客様へ体験していただきたいなと思ってます。
そもそも"marbb"マーブとはなんなのか??
簡単にいうとマイクロバブル(超微細気泡)を発生させるシャワーのことです。

頭皮の毛穴の奥からキューティクルの隙間まで洗浄することが出来る「マイクロナノバブルシステム」というものです。

“marbb(micro bubble system)”は、炭酸の約1/2000という超微細な気泡(マイクロバブル)をあてることで、シャンプーや普通の水道水では落としきれない汚れや、毛穴内部の 皮脂や古い角質をごっそり除去してくれます。それが目に見えて落ちていき凄まじいのです。衛生的で健康な頭皮環境を作ってくれます。
そしてこのマイクロバブルは洗髪では落としきれない皮脂汚れや老廃物を落とすだけでなく、細かい気泡で毛穴の奥まで酸素を届け、髪のキューティクルの隙間に入り込みます。
細部にわたる皮脂の除去、毛穴の奥への酸素供給により栄養を与えることで、髪・頭皮の健康を守り、発毛を促進します。

気持ちいいだけではなく、頭皮が綺麗になり軽くなる感覚をすぐに実感する出来るはずです。
またなにより、素の髪になった自分の髪の毛の綺麗さにびっくりするはずです。それほど、毎日の習慣で出る老廃物や蓄積されている汚れ、コーティングされた髪・頭皮の状態がいかに良い栄養素等の浸透を妨げていたかわかるかと思います。髪の毛の手触りはトリートメントをした様なサラサラが持続します!


効果をは↓感じです。

アンチエイジング細胞の増加
非常に血行が良くなる。皮膚温度の上昇
髪を覆っていた余分なもの落とすので、パーマのかかりは狙い通りになりやすく、ヘアカラーの染まりはいつも以上に良くなる。中でもディープトリートメントの浸透力が高まるのでより綺麗で扱いやすい髪に導く
頭皮環境が良くなるので発毛しやすい土台を作りやすくなる(発毛促進)
髪が綺麗になる(素髪=ニュートラルヘアになる)
リラックス効果
加齢臭や頭皮トラブル等の除去
その他無限の可能性

ちなみに植物にも凄くよいです。
水道水よりマイクロナノバブルで育てた植物は凄く育ちます。

是非一度ご体験下さい。

 

□イナムライサオ ⇨   @kilto_isao_ina

CHIHIRO   ⇨   @chihiro_ono

オカダチヒロ    ⇨   @chiiyan9

□KANA             ⇨   @kana2muri

 

 

 

 

□kilto.

930-0036,富山市清水町4-2-3

-

Tel:076-464-3903

Mail:info@kilto.net

HP:http://www.kilto.net

 

 

-

営業時間

月・水)10:00~19:00

    火   )  定休日

木・金)10:00~20:00

    土    )  9:00~ 19:00

日・祝)  9:00~ 18:00

 

 

 

 

只今、随時求人募集中です。

詳しくは

更に詳しくは
Recruit ページ②をご覧ください。
⇩最新口コミです。

 

 

Google口コミはこちらから

 

 

友だち追加数

LINE@からもご予約承っております。

 

Instagram
【Information】
店舗前駐車場がいっぱいの場合は第二駐車場をご利用下さい。
現在3密を避け、感染症対策・予約調整しながら営業しております。人との接触をなるべく避けたい方は半個室へご案内してますので事前にお知らせ下さい。
お飲み物の提供を控えさせて頂いておりますので、長時間メニューのお客様はお飲み物のご持参をオススメしております。