· 

富山の遊び場✧

stylist CHIHIROです✧

夏・夏・夏!ですね!
この夏で私は富山に来て丸6年が経ちました✧

ろ、ろ、ろ、6年!
自分でもびっくりします。

主人の仕事の関係で富山県に来ることになり、短いとも長いとも、この先どのくらい住むことになるのかもわからないまま、人生の流れで、若干ノリもかませつつ移住しましたが、もうすっかり富山の景色にも慣れました!

1年を通して天気がドヨーンと曇った日が多いため、7.8月の富山の青空を嬉しく思います✧!!

子供の夏休みということもあり、休みの日は外で水遊びさせるのに必死で、子供達も真っ黒になっています。

広い公園が多くて伸び伸びと遊ばせられるのはとっても嬉しいです^ ^

富山のお勧めスポットなどあれば教えてください✧

※8月は8/8〜8/17まで長く個人休みをいただきますので、前後ご予定合わせて是非宜しくお願いします^ ^✧

stylist CHIHIRO